ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

7.25.2013

p o w e r

パワー。
昔務めていた職場で同僚だった てっちゃんという
髪の毛もじゃもじゃのおっさんが、
酔うといつも「パワー」と言っていた。
ふと思い出した。

今日は何もないけれどすばらしい日だ。
音楽をまた作っている。
ここのところモチベーションが低かったのに。
今日、車の中で1曲できあがった。
歌詞はまだ。
英語でも歌詞を書こうと試みている。
一曲は英語の詞ができた。
なぜかすごくテンションがあがる。
早くセッションしたい。
イメージがすごく膨らんで自分がステージの上にいて
バンドメンバーと観客が笑顔な感じ。
今、素直に楽しい曲が好き。
人生をおもいっきり楽しみたい。
そんな感じだからすばらしい日だ。
妻と娘は秩父に帰り、久しぶりにひとり。
ひとりのときは音楽。
パワー だぜ みんな


0 件のコメント:

コメントを投稿