ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

7.15.2014

f m

仕事帰りの車ではラジオという話は前にブログに書いた。
Inter FMをよく聞く。
というかラジオはInter FMかNHK FMしか聞かない訳である。
で、問題が、帰宅時間のInter FMの番組。
これが、すばらしく僕の趣味と合わない音楽がかかり続ける。
ここまで趣味が合わない音楽がかかり続けると
いつか僕の好きな音楽がかかるかもしれないと
思って聞くのである。
が、かからない。
ここまで自分の趣味と違うと凄みを感じる。
だったら自分の好きな曲をかければいいと思うでしょう。
しかし僕の車のCDプレーヤーは壊れていて読み取らず。
カセットプレーヤーは生きているが、
肝心のカセットがのびきっている。
FMのトランスミッターもあるが、
iPhone繋いでまで何かを聴く気分にもならず。
なのでラジオ。
どうでもいい話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿