ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

6.26.2013

o p e n m i c


今週の土曜日。
秩父郡皆野町にあるホンキートンクでopen mic。
何時に出れるか当日になってみないとわからない。
ので是非来てくださいともあんまり言えない。
open micというのもよくわかっていない。
わかっているのは15分ぐらい演奏できるということ。

音楽制作意欲は衰えず。
ここのところ毎週土曜日はスタジオというものに行っていた。
スタジオって密室でかたくて好きじゃない。
でも子どもがいる家では音合わせができない。

年内の目標。
都内でライブをする!
そして楽しいバンドをつくる。
今は弟と二人のバンド(デュオ?)。
でももっと大人数でバンド自体がパーティーみたいな。
そんなのをやりたい。
頭の中で構想はすでにある。
先週は身長が180cmぐらいあるキムケイをベースに練習。
3人180cmが揃った。
身長はさておき、土日に練習ができる。
なにか楽器ができる人。
もしくはコーラスができる人。
一緒にバンドをやりましょう。
パーティーみたいなバンド。




0 件のコメント:

コメントを投稿