ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

6.03.2013

c o u s i n

仕事帰りいつも通り車中でラジオ。
最高のタイミングで細野晴臣の恋は桃色。
狭山の道路に僕はいる。
40年前に狭山で作られたhosono house。
歌詞の中の「川沿いの道」。
この川は入間川のこととwikipedia。
ちょうど入間川を橋で渡る。
こういうステキな音楽を作りたい。

今日のドライブで思いついたこと。
忘れないうちに。
いつかイベントをまたする。
その名も生音(きおん)。
ki onだと
既存の会社がある。
ので、kee onn。
なま音でのライブのみ。
(もしくは自分で電力持参できれば電子機器もOKとする)
オーディエンスの対象は家族。
(別に家族だけじゃないけれど、家族で参加できる)
小さい子どもとその両親が気軽に参加できる。
会場の規模は50人未満。
そして無料か500円。
タダかワンコイン。
食べ物、飲み物はみんなが持ち寄る。
持ってこなかった人がいたとしても
笑顔で分けてあげる。
出演アーティストにはタダ飯。タダ飲み。
場合によってはタダ泊まり。
金での報酬はなし。
出演アーティストにお金を払う。
重要だけれど、このイベントはそれはなし。
なぜなら、かたくなってしまうから。
かたくなると徐々につまんなくなるから。
そんな条件で出演してくれるアーティストを探す。
厳しいかなあ。
でもとりあえずやります。
そのうち。
最初は河原ででもやりたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿