ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

1.15.2012

g o o d m u s i c

I went to this bar called MOJO(http://www.mojo-m.com/) in Tokorozawa city to see musicians: Miwa Jiro (http://miwajiro.com/)and Uzumibi(http://uzumibi.jp/).
I had no idea what kind of musicians they were but my friend from chichibu said "you'll love them." so I trusted him.
You know what? They were AMAZING!  I hadn't been to much shows since I got a baby and have been feeling like out of it but last night was definitely awesome.
you better check them out!

きのうの夜は秩父の友達に誘われて所沢のmojoというbar(カフェ?)に行った。
三輪二郎と埋火というアーティストのライブ。
僕はどちらも全く、本当に全く知らなかったので「どんなだろうな〜」と思っていたのだが
「多分気に入るよ」と言われたので行ってみた。
久しぶりにタバコの煙でモクモクの場所に行った。
昔はなんとも思わなかったのに、今はタバコがちょっとキツい。特に子どもできてから。
会場に早く着き過ぎて、演奏まですごく待った。お酒を飲みたくなったが、今夜はどうしても車で銭湯に行きたかったので我慢していた。最初に三輪二郎。いい。うちの弟も好きだと思うな。最初はぼけーっと聴いていたが、徐々に深いところに引き込まれていった。アルコール入っていたら完全に一番前で踊っていたな。次、埋火(うずみび)。漢字がはずかしながら読めず、うもれび?!(失礼。。)なんて読んでいた。これまた、いい。
もう我慢できずにアルコールも買ってしまいました。本当に何年かぶりに楽しく踊れた。
最初は金が最近厳しいので入場料3000円か、アメリカで$30ドルのライブっつったらすごいな。なんてシビアに考えていたのであるが、今日のライブは「財布すっからかんになってもいいやぃ」って思えました。思えたとともに財布、本当にすっからかんになりました。(嫁よ、このブログ見ないでね) それにしてもウィスキーを調子に乗って飲んでいたら、帰りノックアウト寸前。途中でジャブジャブ入ってたいへーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿