ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

12.14.2011

w h i s k y

きのうは、アパートの下の階に住んでいるイギリス人のお宅で、うちの家族と彼で
ささやかなディナーパーティーをした。
前にもここに書いたけど、彼は僕と同い年。話しやすい。
そして、絵描きである彼の作品を初めてみることができた。
これがまたいい。油絵なのにアクリルっぽい質感。
それはそうと、きのうのディナーパーティーの裏の名目は
ウィスキーパーティー!
彼はウィスキー好きで一緒に飲もうと前に誘われていたのでした。
きのうはIslay島というところの蒸留所のウィスキーをいくつか飲んだ。
当たり前だけどそれぞれに個性があって楽しかった。
いろいろとウィスキーについて説明もしてくれたけど、
酔っぱらってよく覚えてなーい。
うちの娘もいろんなウィスキーのにおいを嗅いでご満悦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿