ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

12.11.2011

f u s s a f l e a m a r k e t

福生フリマ、よかった。
天気がすごくよかった。
12月で外にいてTシャツになったのは生まれて初めてかもしれない。
妹夫婦も来てくれた。
前に福生でフリマしたときに友達になった子にも偶然再会。
というか彼女は福生のフリマいつも来ているらしい。
短時間で、今年一年の出来事を報告。
やっぱり3・11以降いろいろ考えが変わったと言っていた。
考えてみると、フリマで友達になった人は結構いる。
売っているものに興味を持つ人は、大体似たような感じの人。
一番嬉しかったは、おじいちゃんがベスト2枚買ってくれた。
おじいちゃんに通ずるものがわたくしめにもあるのでしょう。
たまにはいいよ、フリマ!

0 件のコメント:

コメントを投稿