ページ

○△□○△□○△□○△□○△□○△□

10.10.2011

y a n a k a

土曜日は妻が友人の結婚パーティーに出席するというので、家族で品川に泊まった。
夜、一人で品川駅近辺を木の棒がついてるアイスを食べながら歩く。
アイスを食べ終えたあとも、木の部分を噛むのが好きというかクセ。
品川もとても坂が多く、路地もたくさん。少し駅から離れれば閑散としたものよ。

昨日は、品川アクアスタジアムに行こうか浅草に行こうか悩んだ。
結果、谷中(やなか)というところに行く。
日暮里駅で降りて西口を少し歩くと、いわゆる下町風情がある。
いくつかギャラリーをぶらぶらぶら。
東口はどうだろうかと歩いたがつまらなかったなあ。
新しい建造物ばかりのところには興味がないのです。
とても疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿